【衝撃!】氷川きよし、業界でこそ有名だった“タブー”を公に!!

2022/12/12 04:02
ec199e12b56a

 本サイトはゲイ能人が基本好きではないwいや、本心から嫌いというよりも、誰かが「キモいだろ!」と言ってあげないとバランスが取れないのだ。ワクチンにしてもそうで、「打ったら危険かも?」程度ではバカには効かない。「打ったら死ぬからどんどん打て!」と敢えて言ってあげている。この理屈がお分かりならいいが。

 さてきーちゃん。彼(っていうと怒るらしい・爆笑)がこの“バランス”を崩していることは、多分業界の誰もが分かっていることだ。当初は“限界突破”などとオブラートに包んでいたのも、所属事務所の意向だったわけだが、もはや独立や移籍も時間の問題。これは事務所側の問題でもあるので、ちょっと前に週刊文春で報じられた記事でも読んでもらうとして、今回はこの「崩されたバランス」についてクローズアップして・・・・

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング