おなじみの!国際情勢ヨタ話!!

2023/02/07 18:25
eafe0352dff8

亡国のマスクファシストとLGBTQファシスト
〜クズ共はコオロギでも喰って、さっさと死ね〜

現在のニッポン低国に於いては、誰かが作った論調に対して「異論」や「反論」、「疑義」を呈する事が許されなくなっている。

「お互いの不安解消の為にマスクをしましょう。」

これに対して、「マスクを着けた人間の顔を見ると不安になるのですが、これには何の対処もないのですか?」と言っても無視されるか精神異常者、果ては犯罪者扱いされるだけである。

「マスクをしても、何故日本は世界一の感染者数と死亡者数なのですか?」と聞いても、「海外の事は知りません。他所は他所、内は内です。」というクズの見本のような回答が当たり前のように為される。何か指南本のような物が配布されているのだろうか?

「LGBTQの運動により多様性を尊重しましょう。」

多様性を尊重しようと呼びかけながら、「LGBTQが隣に居ると気持ち悪い。」と言えば、即座に公職から追放されるのである。LGBTQに対する嫌悪であっても、多様性の一部のはずである。しかしながら、LGBTQファシスト連中はこれを許さない。個人的見解を述べた秘書官をクビにした無能総理も、これに迎合するだけのゴミである。何故LGBTQ運動が「正しい」のか、ニッポン低国人は考えようともしない。ただただ、「誰かがそう言っているから」という理由でそれに盲目的に従う。何も考えないで、ただ日々をゲームやったり、下らない動画を見て、幸せな気分に浸っているかのようだ。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「国際情勢ヨタ話」の最新記事

アクセスランキング