【追悼】ショウヘイヘーイ!アテンダーが最後のカネ稼ぎ!!

2023/02/23 21:26
88ed17c9248b

 笑福亭笑瓶が急性大動脈解離により急逝。特にお笑い芸人からは多くの悼む声が寄せられているが、特に笑瓶と距離が近かった人間は「まあ、そうだわな・・・」と妙な納得をしているらしい。これは「ある意味腹上死だわな」と(笑)

 いや、特に警察や病院から情報を得ているわけではないので、これはただの机上の空論だ。しかし芸能関係者、そして夜の街(特に歌舞伎町)界隈では、みなが笑瓶の下半身にお悔やみとリスペクトを捧げているのだ。一体どういうことか?
最後の小遣い稼ぎを目論んだ風俗関係者が明かす。

「笑瓶さんの“ご指名”は相当ハードなんですよ。ハードすぎて割りに合わない・・・」

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング