【日露密約】岸田首相の電撃ウクライナ訪問〜水面下でロシアと手を握る岸田政権!!

2023/03/21 18:53
3ee98fbdc3a9

岸田首相がウクライナを電撃訪問したことを、日テレニュースがスクープした。後追いして他のメディアも速報扱いで伝えている。日テレがこのニュースを速報で伝えたタイミングは、WBCの日本代表である侍ジャパンがメキシコ代表と準決勝で戦っている最中。日本では多くの野球ファンがテレビにかじりついている時だった。

これは岸田首相がポーランドからウクライナに向かい、ポーランド国内を東に向かって列車移動している時間帯にあたる。常識的に考えれば岸田首相の安全管理上で大きなリスクをもたらすタイミングでの報道だ。こうした報道を受けて、政府与党も少し遅れて報道が事実であると認める声明を出している。ロシアがその気になれば岸田首相が乗る列車をミサイル攻撃することも十分に可能な状態なのである。

こうしたリスクに最も臆病な国情を持つ日本の首相が、なぜこれほど無防備な形で紛争地を訪問することを厭わなかったのだろうか?そこには岸田政権が秘かに進める対露政策が影響している。当サイトの緊急取材で政府与党関係者と事情に明るい報道関係者に話を聞くことが出来た。読者の皆様だけに緊急報道としてお伝えする。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング