今こそSMAPだ!ジャニーズ未曾有の大混乱に意外な“救いの手”

2023/04/21 16:55
227ea5ee23e3

 今でもエンタメネットニュースはSMAPとジャニーズ事務所を絡めた“陰謀論”が一番数字を稼ぐという。つまり創業家はSMAPやそのマネージャーだった飯島三智が気に入らず、その功績や功労など見向きもせずに事務所から追い出した挙げ句、今でも芸能活動に圧力をかけて横槍を・・・みたいな、ちょっとヤフーニュースを開けばいくらでも出てきそうなアレだ。最近はSMAPを、まもなく分裂してしまうKing
& Princeに当てはめても可。

 なので昨今のジャニー社長のホモセクハラ、これは格好の餌食だ。被疑者死亡で真相究明は不可能、しかし社会的には絶対に悪いこととあって、適当に正義ぶりたい愚かな世間と適当に数字を稼ぎたいメディアの思惑が完全合致、ついにジャニーズサイドも何らかの対応はしなければとハラをくくりつつあるらしい。

 そしてそんな最中に“SMAPに動きが”との怪情報が某テレビ局から。どうやら死亡説まで出ていた中居正広が中心らしい。おそらく大きな騒ぎになるだろうし、また陰謀論系ニュースが蔓延るのも目に見えているというもの。それならば・・・



先に書いてしまっても問題あるまい(笑)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング