日本はもうダメだ!国際情勢ヨタ話

2023/05/05 18:54
f69e5ca58360

mRNAワクチンと不潔マスクで又もや敗戦
〜とうとうトドメかもしれない〜

ニッポン低国の人口が75万人減少したと言う。超過死亡数が16万人程増え、出産数も24万人程減少との事だから、当然と言えば当然だろう。熊本市や岡山市などが消滅した計算になる。このヨタ話作者も含めて、当初から慎重にコロナ騒動の情報を分析していた人間にとっては、あまりにも当然と言えば当然の帰結である。予想よりもやや酷い状況の印象もある。まさか作者も、ここまで死ぬとは思わなかった。

ニッポン低国人は無知無教養かつ無責任であるが、これは専門家と称するハゲデブやヒゲデブらの風説を信じた結果である。ハゲデブによる「コロナ感染症による42万人死亡」は、「コロナワクチンの深刻な副作用による人口減少」であった。ゴミ共の言説など、この程度だ。ナントカ王と名乗るヒゲデブ、論文を書かないクズ教授がいるが、あんなものを信じた低国下民の自業自得である。「あの時は仕方がなかった。」というニッポン低国人お得意の言い訳も、間もなく聴かれることだろう。

話しは飛ぶが、新宿歌舞伎町界隈に居る「立ちんぼ」の売春料金の相場は、なんと1万円前後だという噂がある。仮にこれが事実だとすると、ニッポン低国人が日頃下に見ている東南アジア諸国の相場よりも安い事になる。ヨタ話作者がニッポン低国人の一番嫌いな点は、白人にはペコペコしたり親切にするくせに、同じアジア人やクロンボに対しては、徹頭徹尾差別的である事だ。だが、その見下す相手である東南アジアの売春相場よりも、その値段は安くなっているのだ。そのうち低国女を買いに、東南アジアから男共ががやって来るようになるだろう。

このニッポン低国において、将来の成長分野を挙げることが出来るだろうか?水素エネルギーを挙げる人が多い。しかしながら、水素を海水や空気中から取り出すにも、電力が必要になる。果たして、どこまでエネルギー効率が良いのかもわからない。他に成長分野はあるだろうか?既に電気自動車に関しては、支那に追いつかれるか抜かれるかしている。デジタル分野では、この低国は支那や欧米に対抗出来ない。そうなると、歌舞伎町の格安立ちんぼが新たな成長分野なのか?

立ちんぼにしても、水素エネルギーにしても、どうにも将来性に関して心許ない印象が拭えない。果たしてアナログ手作業が得意なニッポン低国が、今後成長或いは現状維持可能なのだろうか?どうにもそう思えない。しかも、そのアナログ手作業技術さえも伝承されていない印象を受ける。お得意の家庭用電化製品も既に輸入超過で貿易赤字だ。支那製電化製品で溢れているが、機能も簡略化されていて使いやすい。対日貿易大赤字が問題になっていた米国で、上院議員達が、東芝の電化製品を破壊する演技をしていた昭和が懐かしい。

そんな行き詰まりの最中に、一円の得にもならないmRNAワクチン乱用と不潔マスク(下民覆)で、見事に原爆投下以来の大被害を受けた。しかも、まだ続けようというのである。こんなバカな低国民、特に年寄り共は一刻も早く死ぬべきだが、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「国際情勢ヨタ話」の最新記事

アクセスランキング