死人に口なしボツだボツ!!!りゅうちぇる取材班が地獄絵図

2023/07/14 16:11
5cd3548ab35f

本サイト読者でりゅうちぇる、いやryuchellさんか?
どっちでもいいが彼を支持する人はいないと思っている(笑)。元嫁のPecoと「ぺこ&りゅうちぇる」としてバカップル売りしていたのは2014年頃だったか。結婚したのは16年だからそれくらいだろう。当時からりゅうちぇるは「オネエ枠」として扱われていたものの、昨今では「LGBT枠」に変わって変わらず活動していた。

 が、最も注目を集め、というか罵詈雑言が聞かれるようになったのは22年8月の離婚発表。婚姻関係は解消するものの、子供を含めて同居は続ける、りゅうちぇるは“より自分らしく”行きていくことを決めた云々カンヌン。詳しく知らなくとも、「ああ、氷川きよしみたいなもんね」という理解でよろしい。そんな彼が自ら命を絶ったことから、当然週刊誌は周辺情報を洗っているわけだ。警察も今回は異様に情報を出さず、現時点では遺書があったのかも不明だが、今回の話は各週刊誌が「情報は入ってくるけど軒並み使えない」というセンシティブかつ気味が悪いりゅうちぇるの裏の顔――

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング