キムチ悪い!!【ジャニーズスクープ第1弾】韓国芸能界の策略!?ジャニーズ変態ホモ報道を後押しした謎のアジア系人脈〜告発記者の性嗜好にも疑問符

2023/09/10 04:42
f157dc016c57

ジャニーズ事務所が故ジャニー氏の性犯罪問題で揺れていることは、既に同事務所による経営トップ交代の記者会見など、見飽きるほど報道されているので詳細は割愛する。

しかし読者の皆さんは不思議ではないだろうか?なぜ今、このタイミングで英国BBCは告発報道を集中的に実施して、国際社会に故人の犯罪を訴え始めたのだろうか?忖度の必要が一切ない海外メディアであれば、ジャニー氏や姉のメリー氏が存命中でも何ら問題にはならなかったはずだ。もっと早くに動き出してもおかしくなかったのである。

ジャニー氏の性志向がストレートではなく、ジュニア時代のタレントが性的被害を受けていることは、ずいぶん前から週刊誌報道で公然の事実として知られていたわけで、裁判でもジャニー氏の性加害は事実認定されている。いくら大手メディアが忖度で報道を控えていたとしても、ある程度の年齢に達している日本人であれば知らぬ人はいなかったはずだ。

「なぜ今なのか?」

その謎を解き明かす1つのヒントになるかもしれない証言が、大手海外報道機関の記者から飛び出した。当サイトが初出しのネタだ。以下お読み頂きたい。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「芸能タブロイド」の最新記事

アクセスランキング