【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#225】

2023/10/27 21:43
e64358520359

(2023秋冬シーズン連載 第5回)

(コンカフェ 下民農場)
ガラナ味のキャンディきめた
名物店長のユぅが薬をきめたジャンキーのように
叫び続けています
「秋の天王山三連戦 二連勝」
「回収率は149% 100万つかったら勝手に49万増えている
複利でやれば バイプッシュで ドーン! ロケットドーン
「西洋おばけまつり はろううぃんにあわせて 井田是政の
墓の隣にJRAからも見せしめ首塚二人分ドーン」
パワハラマンにオコエ塁を賭ける!必殺ナルちゃん拳法
ナルちゃん怒りのパワハラ連打 よしこれでよし!
きけええ!これがナルちゃん拳法 三の型だー!」
とかユゥちゃんが 叫んでおりました 
おかしいよね さっちゃん!
さっちゃんちがう!
N☆A☆R☆U☆C☆H☆A☆N

★おまけ
(☆1競馬占い  )

※ 日曜日 (今回フルスペック)
東京競馬場 天皇賞 秋
東京競馬場でなるちゃんとあくしゅ!

https://youtu.be/6d9YTAzG7HY?list=TLPQMTkxMDIwMjPLTDVCO2vNWQ

(祝勝会 社台が嫌いな菊花賞のこと 来週はレポートお休みします)

---------------------------------------

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング