【血統師SEVENのインテリジェンス競馬#239】

2024/04/27 07:22
688cb3bdcd30

(2024春シーズン連載 第8回)

(連載歴史小説 夢X幻グループ 第二回)
  ぜんかいも ゆめ まぼろし

ある日あさおきて 糸山Aちゃんの真似した
おしろいBBAと29ディルドがやってきました
そのままにちようびの よるに 夢幻島にむかい
ガイガーカウンターで放射能汚染された漁船の
残留放射脳を確認して
ワンピースをさがすたび出航するんだろうなと
かずさのかみは 直観しました

火と火がかさなれば炎になる
ゴミとゴミがかさなればシールはってだす粗大ごみになる
イベルメクチン常用ワクチン接種でガンモドキBBAは
こうして 日本から旅にでました 両手両足飛び出た
鋼鉄ジーグの偽物はもう失うものがないと糸山A太郎方式を
採用して旅にでました 
(ヨハネ黙示録 偽預言者は全員火あぶりで地獄へGO煉獄編より)

★おまけ
(☆1競馬占い  )

※ 日曜日 
中やま競馬場 春の天皇賞

(反省会 皐月賞)

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「血統師SEVENのインテリジェンス競馬」の最新記事

アクセスランキング