普段芸能ニュースを取り上げない情報番組ですら、この件の取材に駆り出されているという。なぜならもはや「芸能スキャンダル」ではなく「社会的な事件」だからだそうだ。テレビまで週刊誌脳になっているという残念な状況だが、揉め事が大好きな小市民にはそれで十分ということか。 で、今週は文春が割と中身のない橋本愛側に立った続報、対する新潮は当事者である佐藤二朗の独占インタビューを掲載といういかにもな展開だった。しかし下層芸能マスコミたちの焦点はどうも別のところにあるらしい。新潮で佐藤が語ったところによれば、フジにおいて本件調査を担当した女性弁護士にハラスメントまがいなことをされたということだが、一方で各所からの取材に「自分の名前は書くな」と言いつつ、内情をチョロチョロ教えてくれる弁護士がいるとか。もちろん本サイトは注文を受けていないので実名を明かすと・・・
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
普段芸能ニュースを取り上げない情報番組ですら、この件の取材に駆り出されているという。なぜならもはや「芸能スキャンダル」ではなく「社会的な事件」だからだそうだ。テレビまで週刊誌脳になっているという残念な状況だが、揉め事が大好きな小市民にはそれで十分ということか。
で、今週は文春が割と中身のない橋本愛側に立った続報、対する新潮は当事者である佐藤二朗の独占インタビューを掲載といういかにもな展開だった。しかし下層芸能マスコミたちの焦点はどうも別のところにあるらしい。新潮で佐藤が語ったところによれば、フジにおいて本件調査を担当した女性弁護士にハラスメントまがいなことをされたということだが、一方で各所からの取材に「自分の名前は書くな」と言いつつ、内情をチョロチョロ教えてくれる弁護士がいるとか。もちろん本サイトは注文を受けていないので実名を明かすと・・・