みなさん御存知の「山タフ」「エロ拓」こと山崎拓衆議院議員。「親子丼ぶり」事件以降もしぶとく自民党に居座り続ける女性の敵であるが、最近は小泉前総理の密使として北朝鮮に渡り、喜び組と同じところで過ごしてみたりと・・・おっと、こう書くと誤解を与える表現になるだろうか(笑)本サイトは、山崎拓議員を応援している。いや、ウソだ。ごめんなさい。 それはともかく、なかなか最近も精力的(!)に活動しているようだ。そんな彼を見ることが出来るポイントがあるというので、早速書いていこう。
この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。
みなさん御存知の「山タフ」「エロ拓」こと山崎拓衆議院議員。「親子丼ぶり」事件以降もしぶとく自民党に居座り続ける女性の敵であるが、最近は小泉前総理の密使として北朝鮮に渡り、喜び組と同じところで過ごしてみたりと・・・おっと、こう書くと誤解を与える表現になるだろうか(笑)本サイトは、山崎拓議員を応援している。いや、ウソだ。ごめんなさい。
それはともかく、なかなか最近も精力的(!)に活動しているようだ。そんな彼を見ることが出来るポイントがあるというので、早速書いていこう。