全員に記事広告プレゼント!J-CIAアンケート

2007/10/31 10:18
9c638c4cab96
【本記事は、J-CIAの広告企画記事です。特ダネなどはありませんので間違ってクリックしないでください。】
 
 J-CIA編集部には、サイト開設時からに「広告を入れたいのですが・・・」というお問い合わせが頻繁に寄せられています。正直、かなりまともな企業の方からのお問い合わせが来る場合もあってビックリするやらありがたいやら・・・でもすべてお断りしています。今後も広告を入れる気はあまりありませんし、広告を入れたとしても、スポンサー企業に不祥事があれば、容赦なく書くという姿勢でやると思います。
 ただ、「実際、広告というのはどれくらい取れるものなのだろうか」という、ネット広告と記事の関係については興味がありますので、J-CIAでは、【本サイトに広告を出向したい法人、非法人の方】からのアンケートを募集してみようと思います。
 
 

アンケート回答者の方全員に、J-CIAの記事1ページをプレゼントします。


(広告は、バンドの宣伝でも商店街の宣伝でも企業の宣伝でも、自伝の小説でもなんでもどうぞ。ただし、J-CIAが公序良俗に反すると判断したものは掲載しません。(その場合、本記事の1000ポイント(両)はお返しします。)また、アダルト、出会い系、結婚相談所、サラ金、朝鮮関係(笑)の広告は入れませんので、アンケートへの御参加は御遠慮ください。)
 
 要するに、「アンケートに答えて、J−CIAの広告宣伝を体験してみよう」という趣旨です。上記に御理解いただけた方のみ本記事のクリックをお願いします。
 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング