当てない陰陽師こと、「皇三勾」公式サイト

2013/03/26 13:25
d6d7c7daf92a

サイトをご覧の皆様へ。いつもお世話になっております。当てない陰陽師HMです。
この度、当てない陰陽師HMの公式サイトが立ち上がる運びとなりましたので、ご報告致します。

当てない陰陽師こと、「皇三勾」公式サイト
http://onmyoji.holy.jp

 J-CIAだけではお問い合わせ対応が間に合わなくなりまして、皆様へより良い情報や物品をお届けするにはどうしたら良いかを考えた結果、サイトリリースという運びになりました。
 
 今迄は聞きづらかった事なども、どうぞお問い合わせフォームからお寄せ下さい。
 
 公式サイト開設に伴い、従来のスタッフの他に専属スタッフを迎え入れました。皆さまとの橋渡しは、今まで以上にスムーズになると思っております。
 
 また、当てない陰陽師HMはJCIAさんと、公式サイトでのみ活動致します。他所では一切やりません。
そちらも併せて御理解頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
 
 皆様との御縁に感謝しております。
 
 並びに公式サイトと、JCIAにて支えて下さるスタッフの皆様、フロントマンの二階堂様、至らない私ですがよろしくお願いします。
 
 
祈りのうちに。
 
 
当てない陰陽師HM拝

-----------

2024-04-21 00:59:09
「当たらない」いや、「当てない」と評判の陰陽師。テレビにも出たことがない、ほとんどの人が知らない・・・そして、依頼料は超高額!呪殺から商売繁盛まで、なんでもご相談を・・
  
【本記事は「当てない陰陽師」の独自記事です。ただ読んでも意味はさっぱりわかりません。なので、内容を訪ねられても、J-CIAではわかりませんので、皆さんは自分なりの素直な感性で受け取ってみてください(^^;)】

関連記事

「当てない陰陽師HMの勝手預言」の最新記事

アクセスランキング