北朝鮮核ミサイル発射の暴挙〜自業自得・つぶれる韓国

2013/04/09 01:30
1105e32b8668

「北朝鮮の暴発、というモノがあるとすれば、煽っているのは米国でもある。米国は核軍縮を一方的にすすめているが、核の性能実験は行っている。米国は「核を無力化、あるいは敵国内部で誘爆する技術を確立した」可能性が非常に高い。北朝鮮の核実験を放置しているのも、実戦にてこの無力化技術を使用し、各国に向けて強い米国を再認識させるためと思われる・・・」
 
 ↑これはとあるレポートだが、戦争が起こるならば2014年以降だろう。というのも、アベノミクスは、どんなにうまくいっても、2014年春には沈むからだ。これは、某中央省庁のレポートにも載っている、知る人ぞ知る事実だからである。
 
 え?関係ないって?戦争は「カネのため」やるものです。本日、ミサイルは飛ぶかもしれませんが、戦闘が始まることはないと考えます。
 とはいえ、「朝鮮半島情勢の行方は、正直、予測困難です。」当たり前ですね。別に北朝鮮だけが戦争の鍵を握っているわけではなく、水面下で様々な国・人々が動いています。でも、現状得られる情報を分析してレポートして参ります。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング