【笑ってしまった】サイトやっててこういうの来たら一流!

2014/03/08 17:22
f8fc67539fa4

「サイトをやっていて、こういうメールが来たら一流」というのは私らが勝手に作った基準だ。要するに「キチガイメール」である。見られてるだのつけられてるだの。。。 
 
「おまえなんてそんなに重要人物じゃなくていつ死んでもいいのに税金使ってやるわけないだろ!精神病院入院しろよ!」
 
 と返した方がいいのだが、なにせこの手の人間は「負のストローク」、いわゆる罵倒や叱責を与えても”かまってくれた!”と喜んでしまうので、いいこともいわず、悪いことも言わず、ひたすら無視が1番である。いや、かまっても金にもならんのでかまわないというのが正直なところか。
 
 今日は本サイトにしては珍しくその手のキチガイメールを紹介する。だって、あまりにも正統派のキチガイメールで、笑ってしまったんだもの。。。(^^;)
 
 土日の暇つぶしにどうぞ〜

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「いい話、ノンフィクションほか」の最新記事

アクセスランキング