【二階堂の、当てにならない”とあるFXの為替予言”】

2015/02/05 16:00
5b4ab7495d12
23時追記:【すいません、記事出していきなり儲かりましたね・笑】
 
FXなんて、株よりギャンブル。スカイマークみたいにつぶれて0円になるのとかを除けば、基本的に株の方が安全。だけど、一発勝負には最適。人生も勝負所があるように、ギャンブルでも投資でも「勝負所」がある。そこで腹を据えて打てるかどうか。それが人生を左右する。
---------------------------------------
 
とあるヘッジファンドの人から、
「FXやってんでしょ?○○(通貨)を買いなよ。ちょっと下がったとか上がったとかで一喜一憂しないで、待っていて。富裕層というのはそういう買い方するから。保証金は多めに入れとけよ。ギリギリでやるなよ。期間は3ヶ月から半年だ」
 
と、「とある通貨がすごく伸びる」話を聞いた。この人、ハッキリ言えないが、ヨーロッパの”ナントカチャイルド”とか、台湾の銀行とか、そういうところのラインを持つ人間で、ちょっと不思議な人。プライベートバンカーでもある。
   
まぁ、俺は信じて200枚くらい買っちゃっているが(笑)、もちろん皆さんは、コケるも笑うも自己責任でよろしくお願いします。値段が高いのは、ネタ元が結構すごい人だからです。うちを騙すとは到底思えないし、その人もすでにポジション取っているので「仕掛け」になるんでしょう。価格を高くしたのはそのためです。というか、情報料としては安すぎですね。商売下手な二階堂です(笑)。
  
さて、ズバリその通貨とは・・・結構意外かも。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング