[LINE] シニアオフィサーとのトーク履歴(2)

2015/03/15 23:24
1ec2e57881b5

*シニアオフィサーと二階堂のトーク履歴その2です。今回は「塩風呂」「魂は死んだらどうなるのか」について考えてます。二人の「訳のわからない話」です(笑)
 
--------------------------------------------
(シニアオフィサー)塩風呂ってのは、お化けが抜けるのにだいぶ時間がかかるからね。でも、お化けって、やっぱり電磁波とかなんか物質的なものらしいというのが実感できる。念って、やっぱり、魂とか、まあ海の水に流れて大海に行き着くんじゃないかな。硫黄島やらミンダナオ島でお化けがウロウロしてるってのはわかるけど、武蔵やヤマトって遺族も意外に引き上げろなんていわないもんね。海は落ち着く。だから墓作るとこだわりになってアカンのかも知れない。墓作って運気良くしようというのは実はとんでもない邪道で、海に返さなきゃいけないのかもしれないと真剣に思ってる。こだわりだよ。生きている人間のというか、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング