二階堂の「だからおまえはダメなんだ」第4回

2015/04/07 04:30
eeb6aeae84de

だいぶ空いちゃいました(謝)。小説のミツバチも書かなきゃならんのですが、登場人物が次々とリアル世界でいろいろあるものでどうやって組み替えようかなと。なにせ50%真実の話にしないと嘘をついたことになりますからね。 
 
さて。「嘘」といえば、私は文章の中で様々なテクニックを使っています。そんな話を書いているつもりですが、なにせ頭からざっくり書いて推敲一切してません。なので誤字脱字は失礼、といったところで。いま午前4時半なんですが、3時45分から書いて今アップなので、まぁ、できたてってことでお許し下さい。腐る話じゃないので早くアップすることに何の意味もないんですけど(笑)。
 
 今日は「二階堂の文章の書き方と、二階堂文章の読み方のコツ」と題して、好き勝手に書いていきます。前回とは毛色が違います。ではどうぞ!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング