【二階堂】願いを叶えたい、という人に読んでほしい話

2015/05/07 04:03
736e53508428

これは俺の戯言である。しかし、少なくとも、毎日20万人の読者を集める、ある程度有名なサイトの変な管理人が言う話、となれば、読んでみてもいいんじゃないかと思う話だ。
 
神様に何かをお願いしたいのであれば、読んでみるといい。ただし、期待はしないでもらいたい。「読んだら願いが叶う」などという詐欺的な話はしたくないので。
ではどうぞ!
---------------------------------------

先日、
「女の子に振られました。死ぬほど苦しいです」
というメールが来た。

恋愛なんてのは各自の感じ方も背景も二人の関係もいろいろ、説明できないくらいの話があるだろう。

俺はその人に聞いてみた。ある寺を紹介して

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング