【二階堂】俺的健康法を、伝授。

2015/06/21 17:25
cf7a0867b803

今日はお前らに健康法を教えてやる!(上から目線(^_^;))
 
俺は毎日いつ起きて寝ているのかわからない生活をしている。本当は早朝に起きて夜20時くらいに寝たいのだがそうも行かない。飲みまくりのぐちゃぐちゃな生活だ。
そんな飲みまくり不規則な生活をしても、俺はなぜかすぐに回復する。一時的に倒れたりしても、すぐに復活する。
それは、自分にあった健康法を熟知しているからだ!

以下の健康法は俺が勝手に実践しているもので、万人に向くとは限らないし、別に全部やれば必ず良いことがあるというものでもない。ただ、俺はこれをやってきたというだけなので、もし参考にしたい人がいたらどうぞ!自分なりにアレンジして健康ライフで楽しい人生を!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング