【Inside Report 七夕に願いを!】超々大手大企業の記念銘柄で5%GET!

2015/07/07 09:27
60becc761281

【注意】本記事は、金融商品の取引を推奨する記事ではありません。金商法上、個別のご質問にはお答えしかねます。ですがいつものごとく、誤ってお買い上げいただいてもポイントの返還等には応じませんのでご注意ください。
(諸事情により、本記事は「俵」でのお買い上げできなくなっております。申し訳ありません。また、本記事は予告なく削除されることがあります。ご注意ください。)
-------------------------------------
七夕です。織姫と彦星は今日会えるのでしょうか。私たちも「富」「お金」と出会いたいものですが、男女関係と同じでなかなか、むずかしいですよね。
 
さて。とある「超々大手上場企業の売り上げに関する話」なんですが・・・質問です。すごい売り上げががつんとついたとします。すごいといっても、その会社にとってはたいしたことないかもしれませんが・・・。
 
とある情報を流したところ、金融関係者は
「そりゃぁ、利益によっては上がるでしょう。ご祝儀増場って言葉もあるくらいだから」
というのです。やはり、株なんてそんなものか!というわけでいきまっせ!超々大手企業のええ話!
 
銘柄は、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「経済インテリジェンス」の最新記事

アクセスランキング