【特殊】二階堂情報部による【永田町霞が関】特別案件!

2016/03/13 07:27
fbfcd53c8371

*注意 本記事は経済に関する特殊記事です。二階堂ドットコムのVIP会員【J-CIAの高額ポイント一括購入サービスとは別です】には、購入後の多少の詳細はお教えいたします。それ以外の方には本記事以上の内容はお教えできません。絶対の自信があるため値段を高めております。ただし例によって記事の保証、内容の説明等は金商法に基づいてできませんのでご了承ください。なお、本記事は言論記事です。よって何らかの経済活動を行い利益が莫大に出てもまたはそれ以外でも一切の助言、保証、手配その他は行いません。
-----------------------------------------
もう、腹が座っている人間以外見れない記事だ。問い合わせされても、友人でも記者でも教えない。それくらいのきわめてスペシャルな特別情報が当局からもたらされた。本記事は当局のインサイド情報のために価格を大幅に上げてある。ご了承いただきたい。また本情報は値下げ等の措置も行わず、ある瞬間消すのでご了承いただきたい(ネタ元が公務員のため首になったらまずい)。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング