【二階堂の】そして開運な日々~【2016年9月版】

2016/08/30 04:40
d0e768a684e7

忘れてませんか?

前回(といってもだいぶ前ですが・・・)に、開運の結論というものを書きました。

前回の「二階堂開運 結論」

「あなたのなりたい自分になるために開運法はある」
「自分の開運を自分で考える」
「昨日より、ひとつでも、一歩でも、進んでみる」
「自分が自分のために動けば、必ず開運する」
 
↑ここから少しだけ進んだ考えを書いてみましょう。やたらと値段が高いですが、別に2千字しか書いていませんし、たいしたこと書いてませんので、期待して買わないようにお願いします。「やっぱり開運は77だろう」とか思ってその値段にしただけですので。でもそれが不思議と何かを引き寄せるかも・・・?

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング