【Inside Report】じゃんじゃん儲けて鉄板12銘柄】早く儲けてください!!!

2017/07/05 14:35
a4b3fa5c05a0
*6日におまけを追記
※注意!本レポートは当たってますが、金融商品の売買を勧める記事ではありません。単なる情報・言論記事です。題名や本文に特定の文言等があっても、特定の投資商品の売買を推奨するものではありません。本記事は、当サイトの情報力を知っている方が「ほぉー!」と思ったり、その他いろいろな情報を収集するために出しているものであります!なので「株で一発儲けよう」という方はこの記事の購入をお見送りください。購入後の質問等には金商法の規定でお答えできません。購入後のキャンセルも受け付けません!恐縮です!
*なお本記事は、かなり近い筋から聞いたものもあるので、当局にやんわりと「J-CIAの中の人買ってないよね」といわれた場合、予告なく消す場合や記事値段を上げる場合がありますのでご了承ください。(まぁ、当たってるということになるのでしょうけど)
*最後におまけ情報があります
-------------------------

 今回はひと銘柄だけさきにお伝えしましょう。
 
 3242アーバネットコーポレーション・・・ 自分のところで販売できないから高買いしております。マンションは見た目はきれい。ただ、土地の仕入が高い。馬鹿な販売会社になんとか卸売りしてもうそろそろ息切れか。メインのゼネコンは、合田工務店。マンション用地の仕入も建設費も高止まりでかなりキツイ。ただ、そこにSBJ銀行が、高い事務手数料を取ってなんとかやっているというからすごい。日本人なら「資産の目減りはふざけんな!」ですが、シナ人は、「目減りしようと利回りが悪かろうと、まず、カネが消えるよりマシだし中国元は信用できない。それなら、目減りしても日本の物件を持ちたい」と、中国の金持ち全員がいっています。チャートを見ると、もう一発仕掛けてきそうですが、業務内容的にはそんな感じです。

さぁ、今週も儲けましょう!!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング