【投稿】籠池事件疑惑の土地は、えセ同和のインチキ話

2018/03/15 02:00
7acf33066061
<東大教授さんより>いつも拝見させていただいています。

よくまとめている方がいます。
http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/723.html

毎日新聞もわかっているのですね。
https://mainichi.jp/articles/20170306/ddm/002/070/071000c

沼地で周囲に部落があり、産廃の捨て場にしていた。それをやめさせて、そこを埋め立てたら、勝手に朝鮮人どもが不法占拠して貧民窟を形成し(宇治市のウトロと一緒)、騒音公害などで金品をせびってきた。立ち退きさせるのに大金を支払い、整備したがゴミだらけ、何が埋まっているのかもわからない。ところで、そもそもこの辺はガラが悪いので土地の価格がべらぼうに安いです。
https://tochidai.info/osaka/toyonaka/
理財局ははやく手放したいが、気色悪いし買い手がつかない。ミンスと朝鮮人どもが地上げを試み、理財局と話が合った。ただ同然の土地を高くし、補助金で買わせることでうまく収まった。辻元も陳も公園整備をした業者からお金を貰い、ニンマリ。地上げで周辺の鮮人どももニンマリ。
次に、朝鮮人どもからしたら愛国教育でキムチ悪かった籠池をはめようとした。その際、籠池の虚言壁と行動力を最大限に利用し、自民党とくに安倍内閣を潰そうとした。
籠池は部落をちらつかせながら、安倍総理など勝手に人の名前を使って理財局に安くさせようとした。相手にしなかったが、ゴミが発覚し、辻元の件なども耳にした籠池はしめたと思い、理財局をゆすった。理財局は折れて早めに処理しようとした。
馬鹿なミンス・朝鮮人どもはそれ(ゴミが出てタダ同然を籠池が掴んだ)を知らずにいいネタができたと籠池と内閣をつぶすために動き始めた。朝鮮マスコミも食いつき、行けると思ったが籠池周辺と会ってみると同じ匂いを感じ、やばさに気づき、少し引いた。でも馬鹿マスコミが最大限応援してくれ、ミンスの悪事は忖度してくれるので続けることにした。今は、他にネタもないため、親分(金正恩)と仲間(きんぺ)のためを思い、日本の国力をできるだけ削ぐように頑張っているのでしょう。

しかし、これだけ馬鹿なマスコミの情報をある程度は信じてしまう国民はあほなのでしょうか?
官僚や教師などは成りすましも多いですが、上から目線の馬鹿も多く、ミンス系支持者、共産党支持者、公明党支持者が非常に多いです。
普通に考えれば何の問題もないのに基地外かと思える意見を平気で述べる人が多く、自分たちが置かれている状況が全然わかっておらずあきれ返ります。

ティラーソンも辞め、これでさらに圧力がかかると思います。
日本も準備しないといけませんね。
2018-09-21 17:52:55

関連記事

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング