【激しくインサイダーな情報が入る予定だから事前募集します】

2018/05/24 13:24
f3a5a4e5407f

*本記事お買い上げの方は「nikaidou@j-cia.com」までご一報頂けるとたすかります

------------------------------------
予告記事です。本記事購入者には、その時期が来たら別途直接お知らせする方式をとります。
ただし!いまはまだ、動かないでください。本記事では該当会社、状況その他について一切お知らせしていません。
お買い上げになった方には直接お知らせする新しいタイプの記事です。億単位での投資をお考えください。上場企業の事件を事前につかんでいて、それと当局がやりとりするのを全部見届けるというパターンとなります。当該企業が実際にニュースになる直前には、当サイトは記事を書きません(うちが仕掛けたとばれるから)。

「異常に早い捜査情報をつかんでいる」

と思って頂ければいいです。購入した方には銘柄はお教えしますが、ただし、内容の詳細はお話ししません。事件がつぶれては元も子もないので。

侠気のある方と、投資金額が最低でも2000万円以上の方、飲み屋で30万程度使うのは「まぁカネ落としたと思えば」という方にはいいことがあるでしょう。ものすごく。なにせ・・・!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング