そして永田町の昼下がりに(3)

2018/06/20 17:22
44219bdaa816

https://www.j-cia.com/archives/14391
のつづきです
-----------------------
小竹記者からのメールで、雲行きが怪しくなる。
「ああ、すいませんねメールの件で。いま取材の合間で手短にしか言えないんですが、戸田は危ないですよ。危ないことをしているのです。十分気をつけてくださいね。私は奴を刺そうと思っていた所なんですよ。夜、戸田と会ったあと、会いましょう。お話しします」
 
やはり国会議員だし、裏のひとつやふたつはあるだろう。清廉潔白一ミリも問題は無いなんて国会議員は皆無だ。
 
ただ、小竹が動いているというのが気になる。小竹は優秀なベテラン記者だ。つまらない因縁はつけないし、私とも10年越の付き合いだ。
 
「来週あたり取材しようと思ってたんですよ」で、小竹のメールは締めくくられていた。
まずい、まずいぞこれは。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「永田町・霞ヶ関の魑魅魍魎話。」の最新記事

アクセスランキング