【二階堂秘密会談】勝谷誠彦さんとメシを食った

2018/06/23 07:02
7dd4f8404b1f

二階堂です。
昨日の昼間、勝谷さんとメシを食いました。実は10年以上の知り合いで、折に触れて情報交換をしていた。悪口を書いていたのもすべて、織り込み済みの話だ。
このたび「そろそろいいか」という話になり公開することにした。。。

-------------------------- 
昨日の昼。ふと、連絡をしてみた。
「メシを食いませんか」

勝谷さんは1瞬黙る。考えているようだ。
「では20分後、麹町の・・・」
ここで、20分ですぐに向かうのがプロと素人の違いだ。ただし、22分かかったが。
 
指定された、店の一番奥に、勝谷さんは陣取っていた。
「ところで、吉田尚正警視総監、始球式とかやってふざけてるのかと思いますな。まぁ軽い奴ですが・・・」 
 
「あいつはね。。。」
ニヤイヤしながら話し出す・・・

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング