【ノンフィクション感動作】別れのラブレター・Plus”LINE”

2018/08/11 03:33
f96a7249a847

あるカップルの手紙と、その先の、LINEのやりとり。
ノンフィクションでリアルなやりとり、お届けします。
感動を、お届けします。
 
 
まずは、祐一さん(東京在住)から奈々さん(千葉在住)へのお手紙から。
---------------------------
  
奈々へ

これはとても長いし、いい話じゃないから、暇なときに読んで。だからメールにした。
別に読まなくてもいい。返事を求めているわけじゃない。どうしても伝えておきたかった。俺のことを。
だから書きます。

昔、
「恋愛なんて脳の幻想だ」
と、脳科学者が言ってたんだ。いつもそれを考える。幻想だから一生続かないのかな、恋愛は。

確かにそうかもしれない。目で見る感動も、悲しみも、喜びも、すべては、まぼろし。
そう、思った事も何回もある。
 
奈々を好きなことだけは、まぼろしじゃ、ないから。
あなたがいてくれたから。あのときがあったから今があるんだ。
でも・・・、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「いい話、ノンフィクションほか」の最新記事

アクセスランキング