【二階堂】言いたいけど言えないことってたくさんあるんです。

2019/02/05 10:39
2f597fabfea6

ずーっといいたかったんだけど、言えないことってありますよね。
 
マスコミ、いやカスゴミともいわれる業界にちょっとだけ首を突っ込んでいて、もう15年くらいだろうか。
いろんなことがあった。もちろん、読者さんや応援してくれたいろんな人のおかげだ。いつもは悪口やイヤミ、誹謗中傷のオンパレードでサイトを構成しているが、ちゃんとみんなに感謝している。私は極悪人でも無いし、キチガイでも・・・・あるか(苦)。ただ、あり得ないドジをすることが結構あるのと、素直になれないだけなのだ。
そして、世の中に迎合されて流されるのがいやだというだけ。

・・・また余計な前置きを記してしまいました。
この記事はバカ高いのでかう必要がありません。ただ、書きたいから書いただけです。絶対にオモテに出せないことをね・・・二階堂の独りよがり記事です。マニアや濃いファンのありがたい皆様は、お読みいただいても損はないかもしれません。 
んー、まぁヨタ話なんですけどね。書きたくても表で書けないってのはストレスなんです。一種の露出狂なのかもしれませんが(苦笑)

ではでは・・・!実はね。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング