二階堂ののんびり日和 「朝鮮半島・非鮮三原則」

2019/03/01 12:58
7808da31b869

 米朝会談がコケた、ということで、報道はなぜか「まさかの決裂、協定結べず」と、期待していたような報道が目立つが、最初からうまく行くわけないだろう。予想通りだ。北朝鮮はカネほしいだけだし、アメリカはトランプがいいとこ見せたいだけなんだから。世の中、物事は難しくなく簡単なのだ。トランプは「どっちでもいいけど、俺儲かるかな」だし、北朝鮮は「カネくれ」だし。あんなもん、永遠にまとまらないよ。
 
 どう考えても、話がつくわけがないだろう。で、マスゴミとか左翼はまたなぜか「安倍が悪い」とかいうんだろうな。「安倍がトランプと話していたのにダメだった。(アメリカがダメだったんだから)安倍はやっぱりダメ」またそのパターンですか、と呆れる。カスゴミなんてのは永遠に文句しか言わないのでしょうがないのかもしれないけど、もう、カスゴミにはうんざりですね。
 話は変わりますが、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング