二階堂ののんびり日和 「北朝鮮・インド・中国がここ数日、熱い!」

2019/03/02 07:35
f7f13376996f

  さて、昨日の分析が良かったらしいので今日もその方向でいってみます。
 北朝鮮とアメリカの会談なんてのは、バカな朝日新聞がトンチンカンな分析をしていますが、あんなもの、そもそも合意できるわけがない。核開発をやめないのだもの。無理。
 合意すると思ってた奴なんて、インテリジェンスで誰もいませんけど、カスゴミの人は合意すると思ってたんですか?相当おめでたいなぁ。日本のマスコミというののレベルは低いですからしょうがないですね。発表ものをみて書くしか出来ない人たちですから・・・
 
 先日、パキスタンのテログループを攻撃したインド軍の攻撃用縁が撃墜されましたが、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング