二階堂ののんびり日和 「伏してお詫び申し上げます」

2019/03/05 02:07
0e124c56608a

いざ机に座ると、何を書こうと思っていたのか忘れてしまうことがよくある。そのくせ、車を運転しているときに面白い事を思いついたりするのだが、メモれずに忘れてしまう「知恵の漏れ」が結構ある。でも、忘れてしまうものなんてその程度のものだと思ってあまり気にしていない。いや本当は気にしている。でもやっぱり、気にしていないと思い込みたい。ああ、あの面白いアイディアもったいなかったなぁ・・・何のことか忘れたけど。
 
 とまぁ、間抜けな日常を送っているのですが、私はルーチンワークが苦手なのと、何か決められたことがあるといやになって後回しにしちゃうくせがあります。もう、社会人として最悪ですね。
 ていうか、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング