ハワイ取材編の聞き取りその2

2019/04/28 01:04
b81aedb55ee6

以前とかぶる部分もありますが、ハワイの闇というか・・・国税が見たら喜ぶのかもしれない(当然把握していると思うけど)内容になっています。普通の方がご覧になってもよくわからないと思いますが・・・

購入後に出てくるゴルフ場でゴルフしてみたい人はお知らせください。二階堂はゴルフやらないので、どのコースでプレイできるとか全く興味ないのですが、ゴルフ好きの人なら、名門コースを回れるならいくらでも払ってお知り合いになりたい、という話も書いてあります。ちょっと読みにくいかもしれませんけどご了承ください。

ただゴルフ場は、誰でも紹介できるわけではないので、それなりの社会的地位、ステータス、性格などをお伺いしてからじゃないとご紹介できない(簡単にいえば、安チケットで往復してゴルフだけして帰るみたいな方はダメだということです)のでご承知置き下さい。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「社会・情報・諜報」の最新記事

アクセスランキング