【投稿】京アニ放火テロとNHKの関連性および、その背後の黒幕に関する考察

2019/07/21 22:02
fcf7bbaac35f
「リスクの割にカネにならない」「NHKのDが共犯というのには無理がありすぎ。やるなら10億はもらわないと合わない(その後延々家族連れて逃亡するならそれくらいもらわないと合わない。NHKの平均年収は1800万円ですよ。生涯年収を棒に振るなら10億は欲しいでしょう。誰がそれくれるのか」
 
というのが、以下で紹介する考察に対する当方の結論。こういう言い方はなんだが、京アニの火事で31人死んでたいへんなことだ。令和になってろくな事が無い。さすが令和天皇・・・おっと話がそれた(笑)。いや、つまりね。痛ましい事件だけど、「会社ひとつ飛んだだけ」の話なのだ世の中は。
別に、かわりなんていくらでも出てくるし、どうにかならない事なんて世の中にない。
 
では、読者からいただいた考察を以下に。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<Dさんより>二階堂様、二階堂ドットコムでのANAやJALのファーストクラスのリポートをありがとうごさいました。
ファーストクラスには縁のない小生も自分で乗ったような気にさせていただきました。

さて、京アニ放火テロについて(犯罪捜査には素人の)私なりに、いろいろと考えてみました。
かなり長くなりますが、最後までお読みいただけましたら幸甚です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング