読者さんより嬉しいお言葉を頂きましたっ!

2019/09/06 18:19
594239bf31b0

当サイトの記事に対しお褒めの言葉を頂きました。世の中、一万か二万程度の記事で文句をいう人もいるんですが、そういう方はウチの情報は買わないでください。「ケチ、貧乏(心の貧乏ふくむ)、ギャンブルや言論の本質がわからない」方は、お互いいいことないと思いますので・・・。そもそも、当サイトでは、題名本文にどのような記述があろうとも、金融商品の売買は推奨しておりません。あくまでも言論記事です。少しでもいやなら買わなければいい。それを買ってから文句をいうとは笑止千万です。数万円の金がどうこういうケチや貧乏、10万円を「運用」などと言って、ギャンブルを投資と勘違いしている方には当サイトは向きません。野村證券のレポートでも見てください。そのほうがいいでしょう。
 

さて。以下はVIP会員さんからのメールです。お名前、ID、銘柄はわからないように加工しております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

VIP会員の○○隆生(ID:209kdjhf64)です。
今週もJ-CIAのInseide Reportをご提供いただき、ありがとうございました。
○4○○ ○○○○○信
7○○○ ○○○○○○ディング
欲張らず手堅く利確することができました。
惜しむらくは○6○6○○○vですが・・・選べなかった自分の至らなさが悔やまれます。

これからも新たな情報を楽しみにしております。
まずは取り急ぎお礼申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング