選挙民買収の元経産相・菅原一秀の犯罪はまだある!

2019/10/25 12:18
ea64ccbff1e3
今日(10/25)の午前に経産相(当時)・菅原一秀氏が安倍総理に辞表を提出。彼の選挙区である地元練馬区で有権者に金品を配ったことや、問題が顕在化しているさなかに選挙区での葬儀で秘書が代議士名義の香典を渡すなど、公選法違反の疑惑を否定できなくなったためだと見られる。

当サイトでは菅原代議士が世間に広く認知され始める以前の10年前から菅原代議士について様々な黒い問題を報道している。あまりに問題が多い人物であるため「要職には就けないこと」を勧めていたほどだ。念のため過去の記事をご紹介しておこう。
★「嘘だらけ!?自民党ホープS議員周辺から聞こえる悪い噂」
https://www.j-cia.com/archives/4919
★「【週刊誌スクープ】元財務副大臣の菅原一秀代議士が愛人を練馬区議にねじ込む!」
https://www.j-cia.com/archives/14202

虚飾にまみれた菅原代議士の本性について、当サイトによるこれまでの取材及び新たな緊急取材に答えてくれた元秘書たちの話を、以下で一挙蔵出ししよう。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「永田町・霞ヶ関の魑魅魍魎話。」の最新記事

アクセスランキング