【二階堂流】旅っていいなと思っているでしょう・・・二階堂旅行のちょっとした裏側

2019/12/10 16:57
61dbfcf01b08

二階堂ですこんにちは。あちこちにいろんな用事で行きます。最近は、当サイトでおなじみの「血統師SEVEN」でもおなじみ競馬案件で、タスマニアに、競走馬の購入や預託の話でいきました。(共同馬主のお話はまた年明けにきちんとサイトに書きます)
 
「あちこちいってていいなぁ」
と、皆さんはおっしゃいますけど、これ、ネタでやってるほうとしては大変なんですよ。
まず、予約は全部自分です。飛行機もホテルもレンタカーも、アトラクションも何もかも全部自分。でも、時間が無いので、現地でどこにいくかはほとんど早くて出発の数日前、下手すれば出発した飛行機の中からwifiで探してたりします。

それから、空港ですが、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「二階堂流」の最新記事

アクセスランキング