コロナ・二パウイルス関連 短文ニュース 5

2020/02/14 01:36
9cbd739ccf0f

拾い物ばかりですが 時系列に追ってると思いますので
1から見ていくとコロナ関連の騒動がどのように加速していってるか
分かると思います

秋元司の釈放が決まりましたので これでまた国会ももめそうですね
二階氏は通常は切るタイプですが特別顧問として残していましたので
岸信介のことを秋元が歌ったことを武器にするわけですね 安倍晋三おまえもどうなるかわかってるな?
といった深刻なやつです

感染者の人種を発表しないのは非常に問題ですね 国民のパニックを抑えられるはずですが
おもうにそのあたりも人権という綺麗ごとに糊塗してすり替えてるのは
中共の策略とみてよさそうですね

すべて阿呆の安倍と売国二階のせいです

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング