コロナ・二パウイルス関連 短文ニュース集7

2020/02/16 10:19
9509953c83f7

本格的にパンデミックになってきましたね。
想定された事態で特にクルーズ船ダイヤモンドプリンセス号の
防疫にかかわった職員さんなどが軽装すぎたが故に感染してますし
マスクの使いまわしもしたそうでおつむシンゾーなの??と声をあげてしまいました 

ぶっちゃけた話バイオハザードの原子力事故に近い扱いをするべきですが 
厚労省のトップが飾りで実質トップが不倫ババア(それに中共にひも付きですから危険な思想を持ってる可能性があります)
この辺りの能無しではもはや まともな対応ができると思わず
海外からも第二の爆心地とかいわれるようになってきました
うちもこの辺りは随分焚きつけたんですけどねw

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング