コロナ・二パウイルス関連 短文ニュース10

2020/02/19 17:05
440aa432fa2c

備記録の意味合いもありコピペしました

二階堂さんの記事をマルパクリですが
備蓄の参考に
2020/02/16 23:38 -貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?

こんなもん作ってたのか役所は。
https://www.maff.go.jp/j/zyukyu/anpo/pdf/gaido_inful.pdf

流通が分断される可能性もでてきたので(既に中国産の野菜が云々の話がでています)
少しずつできる範囲で備蓄を行っていきましょう


皆さんで団結して念を送りつづけていたせいか
官邸ハイヤーというパワーワードができてきました。感染ルート不明の感染者の方が
共同通信社の政治担当の記者さんを運んでいたようで、一人は総理番とのこと(ポストセブンの報道によると若手の女性記者だそうです)

菅野完さんが騒いでたので確度を疑っていたのですが、うらを返せばテロリストを政府中枢部まで運べるわけですから
非常に警戒すべき事案ではないかなと思います


厚労省が隠蔽にかじをとって官邸も電通にCMを発注するなどメディア対策をしているようですが
オリンピックの件は絶望的ではないかなと思います 季節が夏になってもウイルスが残る(マレーシアやシンガポールでそのような結果が出ています)
検査キットは量産の目途が立ってきたが、検査費用の問題だったり、検査の周知を十分に行えてない
そもそも人数をできるだけ減らそうと隠蔽の方向でこれは武漢で家に押し込められたまま絶家した家や路上で急死した人間は、武漢新冠病毒の患者としてはカウントしないという中共のやりかたの模倣です
それが中共全土での大拡大になりましたが厚労省の防疫体制に疑問を感じます 

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング