【榊原資産 デイトレには好環境!CP高めにする意味は?安くなったら買う為だ!!投機家Y】

2020/02/21 18:15
da0d4e7fabaa

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「今日は参戦銘柄のみ、安くなれば買い下がる。引けを見れば高値引けまで一歩。有難い!ガハハ!!」

私 「日経は昨日前場終わり値の窓を閉めるかなと思ったんですが、閉めきったのはTOPIX の方でしたね。ロットかけて、しっかり買い下がらせてもらいました。」

A氏「こういう地合いの週末は皆、ネガティブだからな。後場は引けにかけてジリジリ日経は下がる。大衆心理はわかりやすいな。」

私 「明日から3連休ですしね。なにが起こるかわからないですから。今日みたいに北海道で小学生が陽性のニュースが出たり。」

A氏「まあ、あちこちで感染者はいるからな。そこはもう織り込んだ株価だとは思うが!今日日経下がってもマイナス100程度になっておる。」

私 「なかなかCDCの発表は出ないですね。 ヘッジFはイライラして待ってるでしょうが。」

A氏「仕舞いにはダウは織り込んでいて、再度強いダウを演じたら格好いいわな。」

人の行く道 裏花の山!!
常に自分のポジションと、思考を疑え。
更に大衆より先に動け。大衆が売るときに買い。大衆が買うときに売れ!!

来週火曜日 5銘柄にて参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング