【投機家Y ダウは強いが日経は売られ、円高が意味するもの!投資最大の意義は資産の損失を防ぐ事!!榊原資産】

2020/03/03 15:49
927d12c7add1

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
あくまで当サイトの情報を見たい方が見るものでポイントの返還には応じておりませんのでご了承下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今朝はいつものように早起きしダウを眺める。ダウマジ最強だな!!
WHO は散々好き勝手やってくれて、とうとう3か国懸念へ日本が仲間入り。そりゃなるでしょ。安倍首相も春節歓迎したしね。

毎回思うのだが日本人はパニックが好きなのかも知れない。品不足を1つのイベントとして考えているのでは?
首相の危機管理能力が低いのかどうかは分からないが(多分かなり低い)、個人レベルでは買い占めを行なえる連中は危機管理能力は中の下くらいあると思う。モノが無くなって騒いでいる連中より余程、先に動いている。

株式投資に当てはめると、今回マスク等買い遅れる連中はもしかしたら急騰相場で飛び乗りハシゴを外され、急落相場でLCが遅れるかも知れない。
テレビで兜町付近でインタビューされてる『投資家』が「損しています。」とか答えるのを見るにつけ、残念に思う。
投資で大切な事は利益を得る以上に、損失を如何に最小限に抑えるか!資産を守り抜き、次の相場に備える事のほうがはるかに大切であると考える。

私は1月にマスクを大量に買ったが、それは職場、取引先、ご近所の高齢者、キャバ嬢等へ配った。
相場で儲けて、常に2年分の腐らない生活必需品は確保しとけ!それだけで生活に余裕が生まれる!たかが金額は知れてるだろ!!
明日は 5銘柄にて参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング