コロナ二パ短文ニュース 18

2020/03/11 12:46
ec17e97cc123

さすがにひと月以上たちダレてきましたね

宅配金融関連で感染者がでており原因も明白ですが
その宅配、金融関連で対策があまりきこえてこない
紙に4日から5日付着、ダンボールはさらに付着する可能性が高い(ハニカム状の構造が原因か?)
硬貨などの金属は9週間ウイルスが乗ります プラスチックも乗ります
この辺の対策があまり聞こえてこないのですよね

アメリカの場合、市場がクラッシュしかけたので減税の話を持ち掛けて
パンデミック終息後の出口戦略の対応をしてますが
日本は新しい産業を作りだしたり これから潰れるであろう業種への補助金程度でしばらく構造的な不況になっていくかなと思います。
対策は官邸マスクチームだそうでアホだと世界中にみせてるようなものですね

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング