【投機家Y 日経昨日まで陽線7連荘!高値圏警戒バッチリ!押した所は拾えたか?給付金&日銀バラ撒きバブルの波を捉えろ!榊原資産】

2020/06/04 19:16
45eb0574e4be

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
見たい方が見るもので、ポイントの返還不応。
尚、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方お控え下さいませ!資金少額で始め謙虚に稼ぎたい方、分からないことはご質問お受け致します。
メインステージ新興市場は爆下げの可能性もあります。それは嫌な方は東証一部の優良株に行って下さい。投資は自己責任にて参戦されたし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《今日の反省》
○日経先物 夜間買建、微妙な位置なので長くは保有せず。0時台で決済。昨日日経RSI92、TOPIX RSI86。早朝NY確認。
今朝噴いたら売りスタンスにて朝から売建て開始。後場開始決済。
まだ、高値警戒圏内だと思う。来週の今日11日はSQが控えている。空売り連中がどこまで耐えられるか?買い手はどこまで貪欲になれるか。来週は激しくなる予想。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング