【投機家Y 読者には注意を促して良かった!アメリカ市場はデッドクロス。替わりに時価総額小祭!!榊原資産】

2020/06/25 16:14
7a51e720510e

ご注意!
毎度本記事は単なる言論記事であり、題名本文にどんな記載があろうとも金融商品を推奨する記事ではございません。
見たい方が見るもので、ポイントの返還不応。
尚、本記事は、数万円程度はハシタ金で済む方に対しての記述です。間違ってもこの程度の記事価格でギャーギャー騒ぐ方お控え下さいませ!
資金少額で始め謙虚に参戦し『億』を目指す方、分からないことはご質問お受け致します。
メインステージ新興市場は爆下げの可能性もあります。「それは嫌だな」ってかたは東証一部の優良株に行って下さい。投資は自己責任にて参戦されたし!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
A氏「昨日の記事、利益確定・損切りするよう書いてあったな!危うく利益を溶かすところだったぞ!」

私 「昨日特に相場の雰囲気が悪かったですから。日銀ルールに従い後場参戦してみたんですが、LCになってしまいました。」

A氏「また今夜もアメリカ市場見逃せないな。飲みに出ず、早朝見届けるか!」

私「騰落レシオ的には買いたくなる位置なんのですが。」

低位株祭りの会場はこちらですか!?
軒並み噴き騰がる『時価総額小』金余りの余波 明日は 3銘柄で週末参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング