甘み量シリーズ番外編 病気の元である砂糖。。。甘味は普通に人体に毒?

2021/09/10 00:16
2096ce9c21d6

砂糖を、そして甘味を控えてますか?

賢明なる二階堂ドットコムとJ-CIAの皆様。
お久しぶりでございます。

私は砂糖をそして甘味自体を控えた生活を続けて送っております。
おかげ様で至って精神はより鮮明によりクリアになっていると自負しております。

ただ私は甘味を全く禁止にしている訳ではありません、何らかの理由で甘味を摂るということもあります。
ですが今の私の身体は甘味について敏感に反応するようになりました。
むしろ甘味を多量に摂っていた頃は甘味に身体が麻痺していたと思います。
身体の異常がすぐわかる今の状態こそが人間にとって正常な状態なのかも知れません。
最近はどのレベルの甘味が身体に悪影響を及ぼすのか身をもってわかる様になって来ました。

今回は自分自身の身体でデータを取った、どの甘味食品をどれほどの量を取った場合どれぐらい身体に影響を及ぼしていたのかをまずは書かさせて頂きます。
あと、甘味ではないのですが人工甘味料が入った食品についても書かせて頂きました。

それでは以下、摂取した甘味商品とその摂取一回における量、そしてどの様に身体に影響が出たかを記載します。
ちなみに著者は夏の涼をとるためにスイカとアイスに関しては普通に食しておりました。
菓子については甘味を控える以前に買っておいた在庫の処分です。

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング