石川県に忍び寄るソフトバンクのカネ

2021/11/20 14:52
fd76d75a06f3

石川県の谷本知事が引退する。7期という長期であった。以前、日本政府が各地方都市に北チョンの空襲訓練を強制させていた時に、
「北朝鮮の民を餓死させて根本から日本に攻めてこない様に政府はすべき」と述べたなかなかトリッキーな人物である。
だがこのニセコロナの中で急速にボケが進み、支離滅裂な発言を繰り返し、完全な中央の犬と化した。
こうなれば引退しかないだろう。
そこへ中央から都落ちして来た、森の忠実な下僕であったが、国会では使えなかったプロレスラーの馳が知事選立候補を表明し谷本に引退を迫った。
谷本はこれを受け入れた。
自民党は悲願であったの石川県政をほぼ手中に収めることが出来たのである。

 しかし、

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「読者投稿コーナー」の最新記事

アクセスランキング