3月SQ最終売買日お疲れ様でした!日経先物夜間から綺麗な右肩上がり!!短期値幅700は痺れるねー 記事通りあんまTwitter呟かずww そう!Twitter DM相談どんどん待っています!!

2022/03/10 20:42
803ee75e7fb3

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter 投機家Y ざら場・夜間呟いてます。
毎週金曜日の記事は相場精査の為、土日どちらかに寄稿します

A氏「朝っぱらから思い切り踏み上げてきたな!」

私 「ですね。どの時間もペチャっと音が聞こえてきましたね」

A氏「取り敢えず交渉はする ってだけで欧州ブッ飛びだったしな」

私 「ああいうの見ると背筋がゾクゾクしてきます」

A氏「ガハハ!値幅が出るからか?」

私 「ですねー良い日です!」


SQ前最終売買お疲れ様でしたー 明日は4銘柄で参戦!!

この記事は会員限定です。サイトにログインが必要となります。

「【投機家、榊原Yの儲けるトレード】」の最新記事

アクセスランキング